ゆるゆるのんびり日々のこと☺︎

毎日にときめきを求める趣味のない私の記録

今日の1冊 3

クリエイティブな世界に憧れる人、星野源好きな人におすすめ

 

働く男/星野源

 

星野源が好きです。流行の波に乗っかったわけではありません。

 

演技もできる、音楽もできる、文章もかける、喋っておもしろいってなんて多才な人!

 

私が思っている以上にすごくすごーく忙しい人だろうけど、楽しそうに働く姿、尊敬します。そんな働き方、すごく羨ましいなと思います。私なんてどうせ…って思っても諦めずに好きなようにやってみたいことはなんでも挑戦して、楽しく過ごしていきたいなぁと思うのです。

 

自分のエピソードや感じたことを織り交ぜながらの映画の話、洋画は興味がなかったけどこの映画観てみたいー!っていうのがたくさんありました。

 

曲の話、普段何気なく聴いている曲も、あ、こんな背景があったんだとか、こんな曲だったんだというのを知れたので明日から違った感じに聴こえそうです。

 

読み終わって、ますます星野源が好きです。