ゆるゆるのんびり日々のこと☺︎

毎日にときめきを求める趣味のない私の記録

はじめまして☀︎

はじめまして

 

まずは自己紹介から。

毎日何にもなさすぎて日常に変化やときめきがほしいと思っているごくごく普通のOLです。

 

趣味と言えるようなことがないのでなんでもやってみよう精神で興味のあることに関して記録をつけていこうと思います。

あとは、持たない暮らしを目指す私の生活についてなんかも。

 

日常に刺激を求めてやりたいことリストを作っているので、あんなことやこんなことにも挑戦しました!みたいな話とかができたらいいかも。

 

趣味と言えるほどではないけど読書と散歩をよくするのでそんな話を中心に始めたいと思います。

 

というわけで只今絶賛読書捗り期なので、しばらくは読んだ本の話。

 

読書好きです。

昔はだいぶ偏っていてミステリーばっかり。

最近は図書館でタイトルと表紙で決めて借りるという方法で読み漁っています。

だから、あたりの時もあればはずれもある。色々読んで自分が好きなジャンルや読みやすい作家さんもわかってきたところです。

 

読むペースはかなり波があって読める時には月に12冊、読めない時は全く読めません。そんなふうに自分のペースでゆるーくゆるーく本読んでます。